ワンタンうめぇ〜!

安くて美味しいものを見つけたときの喜び

先日、閉店していたお店がどんどん営業再開し始めたと書きましたが、
その一つで嬉しかったのが、餃子屋さんです。

もちろん水餃子屋さんですが。
手作りでめちゃくちゃ美味しくて、家で茹でます。

小さめ(人差し指ぐらい)の水餃子で10個13元ぐらい、(500g25元)。

だがしかし、餃子よりもっと美味しいのが、
海老ワンタン!!

スープの上にフヨフヨ浮いてるワンタンとは違い、
小さい焼売ぐらいの具の量です。笑

もはやワンタンではないですが、それが本当に美味しい。
(値段は500g35元、10個で17元ぐらい。)

10個買って夫と半分こしようと思っていましたが、
意外にも夫に全て食べられてしまいました。(珍しい、いつもは逆なのに。)

しばらくは食卓に並ぶことでしょう。。。

※お店は、熊大爷というチェーン店です。