食パンブーム?

留学時代から中国のブレッドクオリティを知っている夫にとって、
2022年巷で買えるパンは別次元の美味しさだそうです・・・。

最近では結構どこでも本格的なパン屋さんが出店していて、
美味しいパンが食べれたりします。(なかなかの値段で驚くこともありますが!)

コンビニでも美味しい菓子パンが売ってたりして、私としても嬉しい限りです。

しかしそれも日本のパン文化に比べればまだまだ浅いもの!!
なんてフンフン偉そうに鼻息荒くしていたのですが、夫がある日得意気に
持って帰ってきた食パンが・・・。

う・・・、うまい、、、。

もっちりふわふわ・・・、焼いても美味しい・・・。(好みはあると思いますけどね)

798に新しくできたパン屋らしく、
日本で修行させた職人さんが作っているそうで、小麦粉なども全て日本産だそうです・・・。
一斤55元ぐらいかな、美味しいのでおすすめです。

他にも美味しいパン屋もありますが、また一つお気に入りのお店が増えて嬉しいです。

家から遠いのがちょっと残念ですが、チェーン店ができるのを切に望みます!

798にある岱客烘焙DAICO.BAKERYというお店です。↓

https://m.dianping.com/shopshare/j8f36GNI7eCksXjR?msource=Appshare2021&utm_source=shop_share