引越しの時に捨てた荷物はすぐ新しい人のもとへ

引越しのために捨てた不用品は新しい人のもとへ

引越しの際、新しい家はオール電化で、
ガス用の鍋は使えなくなってしまうので、古いものを全て捨てました。

結構最近買ったやつとかも泣くなくゴミ袋に入れて、
あとオーブンも無くなるので、昔買ったまましまわれていた、
パン型とかも一緒に捨てました。

せっせとゴミ捨て場に置いてきたんだけれども、
しばらくして見にいくと、いくつかが抜き去られており、
新しい人の手へと渡っていったようです。

全然いいんですよ、むしろ嬉しいですよ!
でも結構早くなくなった時もあって、どっかで見られてるんじゃないかって、
そっちの方が気になりました。

新しい人のところで、活躍してねパン型ちゃんたち!!笑

中国カテゴリーの最新記事一覧