簡単麻婆豆腐!!(レシピではない)

中国の冷凍食品

レンチンシリーズ大好きな私ですが(ズボラ)
懲りずにまた購入しました。

2分で麻婆豆腐が食べれるこちらをイトーヨーカドーで発見。
同じシリーズに鱶鰭とか、アワビとか、色々あったけど、
高いのでとりあえず麻婆豆腐を購入!

フィルムを少し剥がすので、2分間レンジでチンした後は、
電子レンジの中は麻婆豆腐の匂いが充満しています。

豆腐はめちゃくちゃしっかりとしたタイプの豆腐で、
私の中では(笑)味も合格だと思いました。本場のスパイシーな麻婆豆腐です。
(星、、、2.1ぐらい・・・?)

日本では冷凍食品はだいぶ進化して、帰るたびに狂喜乱舞して食べていますが、
(せっかく日本に帰ってるのに、もったいないという声は無視して)
どんどんこっちも進化して欲しいですね。