京东本社の中にあるMUJIcom

MUJIcom@京东

昨日写真を載せた京东本社ですが、
社員さん限定で使用できるMUJIcomが中にあります。

夫は何食わぬ顔で、ぬるりと中に入って視察してきたみたいです。

ここではお弁当が売られてるみたいだけど、
クオリティは日本に比べるとまだまだって感じらしい。

パンなんかも売ってますが、今は殆どテレワークで人がいないので、品数は最小限って感じ。
クロワッサンとか美味しいのかな?

注文は全てタッチパネルで支払いまで完結。
マクドナルドやケンタッキーもそうだけど、このパネルがあれば話せない私でも安心して食べたいものが買えます。笑

社員の人はいくらか割引で買えるそうです。

こういったIT技術(って言葉もなんか古い気がするけど)もほしくて、無印は仲良くしてるんでしょう。

不味くてもいいからお弁当お土産で持って帰ってきて欲しかったなーー……。

中国カテゴリーの最新記事一覧