話し合いの意味あった??

ちょっと前のことになりますが、夫からこんな写真が・・・。

歯が抜けた写真が間抜けすぎる

なつめを食べたら前歯が欠けたらしい・・・。
その日は急いで歯医者に行って、くっつけてもらって帰ってきました。

無事綺麗に治って帰ってきたのですが、治療後前歯がすきっ歯の夫に先生が、
「そのすきっ歯治せますよ?」と提案してくれたそうです。

帰宅後夫は「週末先生とどうするか話す」と言うので私もついて行きました。

30分ぐらい先生の話を聞く
写真を撮るだけのはずが完全に治ってた

話し合いの意味あった??

30分ぐらい話し合いしてたのに、全く意思疎通できてないってどゆこと?笑

前歯が綺麗になって悪いことはないのでいいですが、
「気がついたら前歯が埋まってた・・・」
と戻ってきた夫がいけしゃあしゃあと言うので、一発殴っておきました。

歯って高いよねーーー!!!

夫を待つ間、日本語が堪能な院長先生に聞いたのですが、
インプラントは韓国製が一番安いらしいです。
(韓国製で1本7000元ちょっと・・・)
さらに、顎の筋肉を鍛えて、歯を矯正する方法があるらしく、
本当に治るならすごいなと、どんどんいい鴨になっていく私でした・・・。

中国カテゴリーの最新記事一覧