いきなり隔離されたとしても、それはもうどうしようもない

いきなり隔離されたとしても・・・

先日、(2日かな?)西の方のショッピングモール(万达广场)で買い物していた若い女性。
買い物中に突然電話で「陽性」の結果を知らされたそうです。

驚き慌てふためき、側にいた知り合い(身内?)も騒ぎ出し、
すぐに隔離されたのだけれど、
そのショッピングモールで買い物していた人も、濃厚接触の可能性ありって事で、
だいぶ一緒に連れて行かれたそうです。
(結局濃厚接触者200名ぐらい追跡調査で発覚したみたいで、全て隔離・・・。)

その女性、例のクラスター市場にいた人で、その時の検査は陰性だったみたい。
本当に、色々勘弁してほしいウィルスですね。マジで。

勿論、そのショッピングモールはすぐに閉鎖&消毒されましたが、
暫くは風評被害で客足も途絶えるでしょう・・・。

とゆうか、自分も同じショッピングモールで買い物していたら、
容赦無く連れて行かれるってことで・・・、
仕方ない事だけど、めちゃくちゃ怖いっす!笑

中国カテゴリーの最新記事一覧