「真夜中の共産党コール3」

今日も今日とて夜中に電話が鳴ります。
ちょっと最近多すぎじゃない?!なんて突っ込んでも、

「もう無視する!!知らん!!」とふて寝する夫。

結局なんの用事だったかと言うと、

「現在区を跨いでの移動が禁止されてるのに、
何故お前は別の地区でPCR検査をしているのか?」

といったクソめんどくさい内容でした。

確かに夫は区を跨いで毎日職場に行っているのですが、
たまたまその日はPCR検査場が近所でやっておらず、職場の近くで行ったそうです。

注意の電話でもなんでもいいんだけど、
夜中にかけてくるのはやめて欲しいです。

その後寝れなくなった夫の相手をするのは私なんですから。

中国カテゴリーの最新記事一覧