久しぶりの労働に震える腰・・・。

社会復帰で一番衰えていたこと

しばらく日本にいる事になったので、久々にレジバイトをする事にしました。
(家にダラダラ居ても、良心の呵責に苛まれていたので・・・。)

数年ぶりの社会復帰で、いろいろ思うところはありましたが、
まあなんとかなりそうです。

仕事内容がどうとか、人間関係がどうとか、
余計な心配をしていたのですが・・・。

実際1番心配になったのは、腰痛問題でした。

自分の体力のなさに慄き震えました・・・。汗

迷惑をかけぬよう、コルセットも視野に入れながら頑張ります・・・。

慣れてきたらネタになりそうなことも探したいな!
↑これが本命

日常カテゴリーの最新記事一覧