この不届き者が!と部外者がいきりたつ。

ホテルのレストランで出前をとる不届き者に喝を

ホテルのロビーでタクシーを待っていると、
出前のおじさんが入ってきました。

夫「ホテルで出前とる人多いんだよね〜、受付の手間が増えて大変だよ」

とまるでこのホテルの従業員のようにぶつくさ言い出す夫。

出前のおじさんは電話でお客さんに到着を伝え、
なんとレストランに入って行きました。

夫「レストランでケーキを出前してる不届き者がいるぞ!!おかしいだろ!?レストランで注文しろよ!!」

何故、お前がそこまでいきりたつ?といったことは置いといて、
確かにレストランでケーキを出前するってゆう鋼の心!!
と私も思わず突っ込みたくなりました。

飲み物飲むぐらいならまだ良いけど、
ピザ屋でポテトだけ出前とるみたいな事でしょ?!(謎)

中国カテゴリーの最新記事一覧