地下で雨漏りしてるの・・・なんで?

地下の雨漏りは非常に厄介らしい

何故か分からないのですが、
地下の方が雨漏りしてる気がする・・・。

うちの家の近くのスーパーも何故か地下は雨漏りするしてるし。

ショッピングモールも、地下でよくバケツが置いてあったりする。

普通、上の階の方が雨漏りしそうなもんですけど・・・。

地下水かなんかか??

まともに工事してある方が少ないと思うからしょうがないけど、
漏電しないか心配です。

さてさて、6月もあっという間に終わり、7月に入りましたね。
7月1日は「中国共産党創立記念日」だそうです。

どうでもいいですね・・・。

北京で感染クラスターと騒がれてから2週間?ほど経ちましたが、
感染者はもうほぼ炙り出されたようで、殆ど出てきません。

こういったスピード感には、少し恐怖すら感じますが、
無事に夫とお盆休み日本に帰れますように・・・。

中国カテゴリーの最新記事一覧