本当に穴が空いてる

ちょ、このガラスで大丈夫なの逆に

いつも行く餃子屋。
たまたまお気に入りの海老餃子がなくなってたので、3分で作るよ!と言われて少し待つことに…。

何の気なしにふと下を見てみると、大きな穴の上にガラス1枚乗っけて絨毯で隠しているという衝撃の事実を発見!!

思わず飛びのきました。

ニュースとかでも、突然道が崩れたり、エスカレーターの乗り始めの場所がスポッと抜けたり、バス停がいきなり陥没したり…。

まあ日本でもいきなり地面が崩れるなんて事があるぐらいだから、
全くありえない!!って事ではないんだろうけれど、
誰だって道がいきなり崩れたら怖いですよね!!

ガラス1枚で防げたら世話ないんですよ。

中国カテゴリーの最新記事一覧