殺傷能力の高いスプーン

人を傷つけにかかってくるスプーン

セブンイレブンのケーキが、以前より遥かにクオリティが高くなっていて、
なんだかんだ寄ると買ってしまいます・・・。

今は特にチーズケーキがお気に入り。
随分前に食べた感想は、こんなもんか・・・って感じだったんだけど、
今は普通に美味しいです!(失礼)

ただ、付属のスプーンが油断すると唇を切るぐらい鋭い!!汗
大袈裟ではなく!結構まじで危ない気がします!

なので家で食べる時は自宅のフォークを使いますが、
どうしても付属のスプーンしかない時は、
結構気を使って慎重に食べます・・・。

やっぱりこうゆう細かいところへの気遣いは、
日本人の技術に感心しますね!!

日常カテゴリーの最新記事一覧