吹っ飛んだ出前の行方は・・・。

ある日の交通事故目撃談
ある日の交通事故目撃談
放り出された出前の行方は・・・

結構激しくぶつかってたのですが、しばらく言い争いをして、
運転手達は散って行きました・・・。

転がった出前をなんのためらいもなく拾い、出前の運転手も去って行きました。

可哀想な出前・・・。それを配達された人も可哀想・・・。
チャーハンとかだといいですね・・・。

それにしてもあんな事故に巻き込まれたらひとたまりもないです。

他の国はどうか知らないですが、中国は赤信号でも右折ならガンガン車が曲がってくるので、
横断歩道の青信号も、普通に危険だと思います。

慣れればなんとかとは、言いますが・・・、危ないものは危ないです。

クラクション鳴らしてくれればまだいいですが、
なんの音もなく高速で忍び寄ってこられると危険ですね!!

中国カテゴリーの最新記事一覧