可愛い猫のドリップコーヒーby日食記【宇宙好咖啡】

日食記【宇宙好咖啡】イラスト

私の好きな「日食記」(YouTubeもあるよ)

https://www.youtube.com/user/dailycuisine/featured

高いと思いつつ、つい買ってしまったドリップコーヒー…。(2箱で94元)
(セールで少しは安くなっていたと自分に言い聞かせる)

日食記【宇宙好咖啡】パッケージ
日食記【宇宙好咖啡】パッケージ

お昼に飲んでみようと、試しに一個開けて見たのですが、

プラスチックの蓋が……!!!!(中央部)

どうやって開けるんだ?と悩みながら、勢い余って力を入れすぎ、
開けた瞬間に中のコーヒー粉が飛び散りました。

「おおぉぉぉぉぉぉぉいいいいい!!!!」

日食記【宇宙好咖啡】パッケージ
蓋を開ける前
日食記【宇宙好咖啡】フタ
コイツ(この顔)

ドリップコーヒーなんて普段あんまり飲まないけど、
絶対これ買ってる人の半分はやらかしてると思う!
ってゆうぐらい蓋が外しにくいと思う!!!

「6.7元無駄にした!!」

ぶつくさ文句言いながら掃除機を取り出し、
新しく一個開けました。(全部飛び散ったので)

かわいく見えていた猫のイラストが一瞬で憎たらしい顔に見えるようになりました。

肝心のお味ですが、酸味が苦手な私にも飲みやすいコーヒーでした。

7パック入って、47元…。

コーヒーの味なんて分からない私ですが、大切に飲もうと思います。