隔離中何してた??

隔離中何してたの?21日間ホテルに缶詰で辛くない?なんて聞かれますが、
結構快適でした。

夫からの前情報では、

鬱になる、とか

ご飯が食べれなくて痩せる、とか

情緒不安定になる、とか

外界と連絡を取りたくなくなる、とか

色々マイナスな情報ばっかり知識として入るもんだから、
どんだけ引きこもり体質の人間でも、隔離で辛くなるだろうな・・・、
って思ってました。

でも実際はあっという間でした。

私は一人で隔離でしたので、これが夫婦で隔離とか、子連れで隔離とか、
シチュエーションが違ったらキぃぃぃぃぃぃ!!!!ってなってたと思いますが、
一人だと気楽なもんです。

外に出て運動しなきゃいけない脅迫感も、
夫の帰りを待って寝る時間をずらしたりすることも、
一人で食べる昼食をわざわざつくる面倒も、
朝からゲームして冷めた目で見られる悲しさも、
隔離という何をしても許される環境の中では無駄な思考です!!

21日間はあっという間に過ぎ去り・・・。

無事北京の我が家に辿り着くことができたのでした。

(あくまでも個人の感想です!!)

中国カテゴリーの最新記事一覧