私の周りには偉そうな奴しかいないのか

巣青になろうよっv

私には弟が2人いるのですが、そのうちの一人が、
夫と一緒に中国で何かイベントができないか打ち合わせしていたようで、
夫から
「弟くん、ちゃんと社会人してるよ!ちゃんと丁寧なメールが来ました!」

と、いつものように上から目線の連絡があり、
母親に言ったら安心するかなと思い伝えると、

「そりゃそうよ、どんだけ金かけて大学出したと思ってるの」

・・・。

・・・。

私の周りには偉そうな奴しかいないの!?!?笑

ちなみに父親に伝えてみると、
「俺もまた中国行きたい・・・」との事でした。

実現する頃には、自由に行き来できてるといいね!

日常カテゴリーの最新記事一覧