あけましておめでとうございます。もう1月も終わりますね。

あけましておめでとう

1ヶ月ぐらいお休みしよう〜、なんて思っていたら、
もう年も明けて2月も間近になってしまいました。

年末年始は何故か立て込む&久々の労働&いつにも増して冷える日本・・・の為か、
更新する気力を失っておりました・・・。

年を越せるかと危惧されていた我が家の長老犬も、
無事まだ生きております…。(19歳になりました。)

夫は結局一人北京でお正月を迎え、
まだまだ仕事に支障が出るので帰国できずにいる状況であります。
(その逆の私も然り)
北京ではワクチン接種も始まったようで・・・。

またそんな話もしていけたらと思います。

とりあえず、今年もブログは続いていきます。

先日なんとなくこのブログを読み返してみたけれど、
1年で自分が毎日何を考えていたのか(大そうな事は考えてないけど)
呆れることが多いけれど、思い出せていいですね。

それではまた2月に〜笑

日常カテゴリーの最新記事一覧