今でしょう!【スターバックスNOW】

スターバックスNowでは直接注文できないの

ちょっと前に書こうと思って忘れていたのだけれど、
久々に将台駅のショッピングモール「INDIGO」に行ったら、
以前メガネ屋さんだった場所に、新しいスタバが出来ていました。

眼鏡屋が潰れてから、みんな大好きスタバになるって分かって、
結構時間かかった気がするんですが、「スターバックスNOW」という、
私には初耳なスタバの形態店舗となっていました。

「なんでナウ?」
と思って調べたら、このスタバNowは店舗で注文は取らずに、
アプリでのオーダー専門のお店らしいです。

通常店舗のデリバリー対応負担を減らす意味でも作られた新しいタイプのスタバ。
ちなみに中国発で、他の国はまだないのかな?

ちょうどデリバリーのおじさんが何個か持って行ってました。

本当にこんなに中国人がコーヒーを飲むようになるとは、
10年前のブラジル農家の人は想像もしていなかったでしょうね。

私は断然緑茶派ですね!!

中国カテゴリーの最新記事一覧