アンティークとボロ屋の境界線は・・・。【1901カフェ】

西四の1901カフェ

ハリーポッターの隠れ家みたいなカフェがあるよ!って事で、
西四にある「1901cafe」に行ってきました。

もちろんハリーポッターには程遠いカフェでしたが、
雰囲気のある落ち着いたカフェでした。

みんな本を読んだり、仕事したり・・・、ゆっくりくつろげている感じ。

2階へ登る階段が傾いていて、若干の恐怖を覚え、
私が歩くと床がギシギシ(重いよーーー)と悲鳴を上げているようで・・・。

3階もあり、屋根裏っぽい秘密基地のようなスペース。

(この日スマホとカメラを忘れて、何故か持っていたiPadで写真を撮ったのですが、
見事に全てぶれており、3階の写真がないです・・・、すいません。)

オーダーはお腹が空いていたので、ケチャップライス(58元)を頼みました。
ケーキセットは2人で138元。
アイスクリームも2個ついてくるよ。

どうでもいいんですけど、
アンティークソファって背もたれがカビ臭くないか・・・とか
気になっちゃうんでソワソワしちゃうんですよね。

中国カテゴリーの最新記事一覧