ロウェーって今流行ってるの?

ハイブランドの名前読めないあるある

ある日夫がいきなりテレビを見ながら、
「ロウェーって流行ってるの?最近中国人もよく着てるけど」

ロウェーって何??
と思ってテレビを見たら、

「LOEWE(ロエベ)ね!!!笑」

夫は以前も、
・ボッテカベネッタ→ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)
・セイント・・・ラウ・・・?→サンローラン(Saint Laurent)
などなど・・、お願いだからみんなの前で言わないでねと焦りました。

ハイブランドに疎いくせに、
何故かハイブランドの服をどこからか買ってくる夫・・・。

値段を聞くと、絶対それ偽物だけど!と思うけど、
頑なに本物だと言い張る彼・・・笑

夫「さすがにエルメスをヘルメスとは言わないよ〜」
と得意げに話しますが、
まあ、夫が着れば、エルメスでもヘルメスでも一緒かも、とも思う今日この頃・・・。

日常カテゴリーの最新記事一覧