チキンなしチキンカレー

チキンなしチキンカレー

イトーヨーカドーにカレーが売っているのですが、
味はTHEバーモンドカレー甘口って感じで、何故か夫が気に入っています。

普通のカレーは12元で、この間たまたまチキンカレーが18元で売っていたので、
どうせならお肉入りを・・・、と思って
肉なしと肉ありを購入しました。

夫にせめてお肉入りを・・・と思って差し出したのに、
「鶏肉全然入ってないよ、、、、」
とションボリ・・・・。

えっ?と思って確認したら、本当にお肉が入ってない・・・、
と思ったら小さい欠片が2切れ・・・。

一緒の鍋で作ってるのかな?なんて話しながら、
殆どじゃがいもしか入っていないカレーを2人で美味しく食べ切りました。

オチなんてないよ!

日常カテゴリーの最新記事一覧