圧倒的理不尽に立ち向かい日々増加していく体重

どうも、先日の医療費返還の申請にまだ手間取っているkoblyです。
まだまだ余談を許さぬコロナウィルス問題ですが…、

夫は圧倒的なストレスで日々喰いまくり太り続けています…。笑

コロナウィルスにより混乱する人々からの圧倒的ストレス
政府に翻弄される夫

政府と公安は連携取れてるかと思いきや…、全然取れてないみたいですね。
やっぱり自分の保身に走る人たちが大勢いるので、それぞれの言い分が食い違うのは当たり前ですよね…。

(自分たちの管轄下で発症者が出たらそれこそ人生終了の世界)


公安は特に正式な書面での要求はせず、口頭で威圧的に攻撃をしてくるのが最近の常套手段のようです。(ヤ◯ザ)これがやはり一番厄介だと嘆く夫…。頑張ろうぜ!


物件オーナーとしては、今何もかも閉鎖させられたら、それこそ経営破綻…、(コロナ<破綻)意地でも阻止したい所。


三者三様思いつく限りの言い逃れ理由を添付して夫に投げつけてくるそうで…、どれを実行すれば正解なのか、協議し続ける毎日。聞いてるだけで私は参ってしまいます…。可哀想…。


「今日もいいネタ仕入れてくるぜ…。」


と言いながら彼は今日も仕事へ向かいました。


まだまだ続くよ!!笑

中国カテゴリーの最新記事一覧