地元の客がつくのはそう簡単なことじゃない

歯医者ネタが続きますが・・・。実家の歯医者の話です。

実家の近くの歯医者がなくなった

しかし行きつけの歯医者さんが無くなってから2年・・・。
ついに母はその怪しいいきいき歯科に行ってみることに…。

ネット予約するのは不安でしょうがない母
地元の客が根付くのには時間がかかる

やはり地元の客がつくってちょっとやそっとで上手くいくような事じゃないんですね、
でも本当にいきなりポッと出来たもんだから、どこの人も怪しんで来なかったんだろう…。
みんな考えることは同じですね。

次回の予約も「じゃあネットでお願いします!」と言われたそうで、
また受付で、母は同じやりとりを繰り返すのだろうか・・・。

日常カテゴリーの最新記事一覧