まさぐられたり握られたり

先日電車に乗った際、カップルが隣に座っていました。

最初は楽しそうに会話して、イチャイチャして、
「楽しそうだな…、」と車内の温度がもっと下がる事を願いながら、
何の気なしに傍観していました。

股間の記事1コマ目
股間の記事2コマ目
股間の記事3コマ目

おいおい、さすがにやりすぎだろうと、
私の視線は、その彼の股間に釘付けです。
どうなることやらと、ハラハラしていたら、
流石に彼氏の方が腕を引っこ抜き 笑 事なきを得ました。

奔放すぎるだろ!と、この事を帰った後夫に教えたら、
「俺も荷物検査で股間握られたことある!」
と股間がらみのエピソードを得意げに語られました。

大連空港の手荷物検査の金属探知機で女性が担当したそうなのですが、
最後股間を「ぎゅっ」と握られて焦ったそうです。

「今までそんなこと一度きりしか無いから、その人だけだと思う」
と、東北人の女性は性欲が強いと持論をその後展開していました。

まあ確かに、人目を気にしない奔放な人が多いのは確かですね…。

中国カテゴリーの最新記事一覧