セントラルヒーティングって冬だけじゃないの

暑いです!
もう、暑すぎて昼夜逆転に戻っちゃうほど暑いです、

せっかく朝型生活に戻したのに、暑くて寝れなくて結局戻りました。
あーーあーーあーー!!!

暑いならクーラーつければいいじゃーん?
なんて思ったことでしょう!!
私だってつけたいですよ!!
でもつかないんです、何故なら空調は全てマンションに管理されているから!!!!(=死)

冬は11月から暖房が入ります、勝手にね、これは有名ですよね。
じゃあ夏は!?
北京の五月はもう真夏並みの気温です!助けて!!

クーラーのボタンを押しても、送風だけで何も出てきません・・・。
ツメタゐカゼヲハヤク・・・。

夫に聞いても「コロナでビル全体が節電してるのかも・・・」
なんて、知ったこっちゃないぜ意味不明なんだよ!!な回答。

夫はそんなに暑がりじゃないから、そこまで気にしてないみたいだけど、
私は脂肪という名の暑い防寒着を身に纏っていますので!!!

ハヤククーラーヲ・・・・・・!!!

※その後、マンションから室外機掃除完了の通知が来て、無事つきました!

中国カテゴリーの最新記事一覧