痛みの先に安らぎがある…。

痛みの先に、安らぎがあると信じている

最近母親の顔が(顔だけ)やたらスッキリしてるな〜と思って、
様子を見ていると、何やらテレビや雑誌で見慣れた銀色のアイテムが…。

テレビを見ながら、コロコロ〜コロコロ〜、
話しを聞きながら、コロコロ〜コロコロ〜、

聞いてみたところ、行きつけの美容院で
半額で売ってたから買ってみたとのこと。

最初は父親にも馬鹿にされていたそうですが、
1ヶ月ぐらいするとアゴのラインがシャープになってきて、
今では父親も隙を見てコロコロしてるらしいです。

それを聞いて私もやらないわけにはいかない!と、
隙間時間にコロコロタイムを始めたわけですが、

結構痛い!!

顔もだけど、二の腕とか、めちゃクソ痛い!!笑
(最大の原因は腕が太いからだろうけど)

リンパ流してるって言ってもほんと最初は片腕50回が苦行のように辛い。
(強めの脱毛レーザー当ててる感じ)
ただ不思議なもんで、1週間ぐらいでだんだん痛気持ち良くなって、
今は痛くなくなりました。

流石に細くはなってないけど、しばらく続けてみようと思います。

父と母の日常カテゴリーの最新記事一覧