懲りないというのか、たくましいと言うのか。でも腕はいいので何も言えない。

国際結婚って、手続きとか面倒だよね

中国に行く前は、父親の知り合いの歯医者に通っていたのですが、
この先生、以前中国人の女性と付き合っていて、結婚しようとしたら、
実は旦那さんが既にいて、騙されていたと言う過去があります。

先日久々に治療してもらいに行ったら、
懲りもせずまた中国人の女性と、今度こそちゃんと籍を入れたと言っていました。
(去年の12月からコロナで日本に来ていないと言うので、私はまだ疑っていますが・・・笑)

「コロナでビザが大変でさぁ〜!」

なんてあっけらかんと言っていましたが、
。。。大丈夫なのか?笑 たくましいね。

私の周りには、結構中国人女性と結婚した人がいますが、
高齢になってからの結婚や再婚でいい噂は正直あまり聞きません・・・。

温かい目で、今後を見守りたいと思います。
(面白いことが起きないかなとちょっと期待しながら・・・)

日常カテゴリーの最新記事一覧