ピュアなものを食べると胃が驚く体質になっちゃってるんです。

食べ物が変わると胃が対応できない

日本に帰国して間も無く・・・、
もちろんお刺身や、お寿司を食べたんですが・・・。

やっぱり胃腸がびっくりして下痢しますね!!

よく中国滞在してた人が、日本に帰ると下痢をするって、
嘘か誠か・・・聞いたりするんですが・・・、
私は絶対下痢します!

水なのか油なのか、生魚のせいなのか、それともただの食べ過ぎなのか・・・。

とにかく帰国して1週間ぐらいはお腹がゆるいです。

だんだん治ってくるんですけどね、やっぱりお水?油?

ピュアな魚達をみると胃がびっくりしちゃうんでしょうね。

日常カテゴリーの最新記事一覧