無関心夫が最近妙にブログのネタを提供してくるってだけのお話し

ブログのネタを最近提供したがる夫

珍しくテンションが続いて日々書いているこのブログですが、
夫は存在は知りつつも、一度も見たことがありません。

始めた当初は逆に嫌悪感はあれど、全く興味を示しませんでした。

ただなぜか最近、毎日急にブログのネタを提供してきてくれます。

「こんな記事(中国語)あるよ〜」
とか
「ブログのネタに使っていいよ(上から)」
とか、
「ブログ的にあのお店よりこっちの方がいいよね」
とか、

とか・・・。

なんか怖いよ!!!

同情し始めたの?!
嬉しい気持ちより恐怖の方が上回るよ!素直になれないよ!

ということで、最近夫が提供してくれたネタを一つご紹介。

ブログのネタを最近提供したがる夫

ある日の北京の空の写真。
「日本列島みたいで面白いでしょ?」とのこと。
丸ついているところが、夫の実家の富山らへんです。笑

協力の裏に何があるのか、分かり次第またご報告。


最近の北京は気持ちの良い日が続いています。

中国カテゴリーの最新記事一覧