たこ焼きのタコ抜き!!

上海のアオカフェイベント

夫の上海事務所がカフェを運営しているのですが、(事務所のすぐ隣。)
今回夏祭りイベントをやってるって事で行ってきました。

ちょっとしたトークライブとか、カレーうどんとか、自家製サングリアとか、
たこ焼きとか、色々あって面白かったです。

ドリンク飲み放題だったらもっと嬉しかったな・・・。

一番美味しかったのは、間違いなくチョコレートアイスでした。
(1本22元、見た目も普通で高いと思って食べたけど味はゴディバ超え)

そして、私の隣の少年は、たこ焼きのタコを器用に残していましたね!

夫の事務所のカフェはこちらです↓

http://www.dianping.com/shop/1455323735/photos

中国カテゴリーの最新記事一覧