すごいムキムキの人がやたらといるなと思ったら

ムキムキだけならいいのだけれど

私の住んでるマンション階は、
隣のオフィスビルと廊下で繋がっている階なのですが、
ちょっと前までやたらとタンクトップ(マッチョタンク)のムキムキお兄さんが
廊下を歩いているな〜、と不思議に思っていました。
(ダイナマイトボディの人も含め)

どうやらコロナの影響で隣のオフィスビルの入り口が閉まっているようで、
スーポーツジムに直接入れなかったようです。

ビルの入り口は閉まってるけど、スポーツジムは再開した、
どうやって入るのか?って事で、
隣にあるうちのマンションを経由して、オフィスビルに向かう。

といった流れになるわけです。(面倒臭い)

そしてたまたま私の住む階がオフィスビルと繋がる階だったので、
スポーティーなムキムキ男たちが、廊下を闊歩していたわけですね。

最近はあまり見かけないので無事入り口が使えるようになったのかもしれません。

見事な逆三角形を見るのは、嫌いではなかったのになぁ。

日常カテゴリーの最新記事一覧