今更だけど「喜茶」って美味しいんだね。

喜茶って美味しいんだね!並びたくないけど!

超今更ですが、喜茶で初めてジュース飲みました。

凤凰汇购物中心ショッピングモールに行った時、
並んでなかったので空いてるなら頼んでみよ〜♪
と思って初めて注文しました。

喜茶って美味しいんだね!並びたくないけど!

ただ、並んでいないのはフェイクで、
みんなアプリとかで先に注文しており、38人待ちぐらいで、
受け取るまで30分ぐらい待ちました。

ただただ!めっちゃ美味しかった〜。笑
「多肉葡萄」という文字通りブドウが入ってるやつを頼んだんだけど、
汗かいてたので、火照った体に染み渡りました。

ドリンクとかき氷の中間って感じ。チーズクリームが上に大量に乗ってるので、
かき混ぜながら飲んだりして、飽きずに全部飲み干しました。

たまにストローを駆け上がってくるぶどうの果肉がまたベリーグッドですね!

タピオカとかもうどっか飛んでく。

0カロリー?の低カロリー砂糖が1元追加で選べるってのが、
この国で起きている事実なのか未だにまだ信じられないのですが・・・。笑
(実際どこまで本当かってのは置いといて・・・)

たくさん同じようなお店がせめぎ合う中、やっぱり売れてる店なので美味しかったです。

値段は30元。
飲み物と考えると高いし、でもデザートと考えるとちょうどいい値段・・・って感じかな?

中国カテゴリーの最新記事一覧