北京の近場でバーベキュー!

北京の近場でバーベキュー!

滅多にアクティビティな事はしない私(たち夫婦)ですが、たまたま夫の知り合いの誘いがあり、
バーベキューに行ってきました。

首都空港から少し北に行った所にあるバーベキュー場で、ひと区画1日600元で借りれる場所でした。

当日はめちゃくちゃ涼しい日で、これぞ幸楽日和といった感じ。
美味しい食材が並び、焼けた料理をひたすら黙々と食べまくりました。笑

知り合いご夫婦の愛犬とお子さんに、心もほっこり。
やっぱり犬は可愛いよね!(そこ)

ただ、そのワンチャンは餌がないと撫でさせてくれないので、夫はマジで噛まれていました。笑
(みんな犬に手を出すときは気をつけようね!)

北京の近場でバーベキュー!

そして、行く前から不安しかなかった野外トイレ問題ですが、
禍々しい正面の迫力にしては、中はまあ、まだ、そこまで嫌悪感は湧かなかったので、良しとします。

近くではサバゲーなるものをみんなでやっていて、楽しそうでした。
夏はやっぱりアクティブじゃないとね!(私は言うだけですが…)

北京の夏はもう終わりそうです!
最後になって気がついたけれど、料理の写真一枚も撮ってなかった!!

今回行ったバーベキュー場はこちら↓(マップの場所は大体です。)
伍国户外烧烤基地(开心农场店) 住所:顺于路西马各庄路口西侧

中国カテゴリーの最新記事一覧