穴開いたけど・・・まあいいか!!

賃貸だけど・・・

先日契約したインターネット回線。
光回線を契約したので、業者さんが回線工事にやってきました。

当日は私一人での対応だったのですが、
指差し会話で取り敢えずうなずいていたら、
いきなりドリルで玄関に穴を開け始めようとしました。

「あっ、もしかしてヤバイかも・・・」
と一瞬焦ったのですが、
「(でも穴開けないと回線繋げないし、いちいち許可取る程の穴でもない気もするし・・・)」
と瞬時に色々天秤にかけた結果、
そのまま黙って見守ることにしました。

無事回線も繋がって、快適なインターネットライフを迎えることができました。

夫に一応穴を開けたことを(事後)報告したところ、
「そんなの大丈夫だよ」
とあっさりした返事だったので安心しました。

一応賃貸だからね、気を遣っちゃうんです。

中国カテゴリーの最新記事一覧