どうしてもゴルファーに見えちゃう

ファッションは組み合わせ次第

休日、夫はいつものように午前中針マッサージに行くので、
マッサージが終わり次第いつもお昼ご飯のために待ち合わせするのですが、
その日はだいぶ遅くまで寝ていて、
夫がどんな格好していったのかなんて気にしていませんでした。
(というかあまり記憶がない)

昼頃に再度合流した夫に少し違和感・・・。

なんか・・・、ゴルファーじゃない?!笑

夫も薄々気付いていたらしく、
もうそう思っちゃったが最後、その日はずっと
休日のお父さんゴルファーにしか見えなくなりました。
(彼はもちろんゴルフ未経験者。)
  
まぁ、洋服に関しては私も人のこと言えないんですけど。

家を出たら急に自分がダサく感じちゃって、
その日1日憂鬱になるってたまにありますよね。

日常カテゴリーの最新記事一覧