昨日来た時はやる気なかっただろ。

お偉いさんいるでしょそのやる気

たまたま連日用があって、銀行に2日続けて行ってきたんですが、

1日目:
やる気なさげに、気だるい視線を向けてきただけの警備員。

「(体温とか測らなくていいのかな・・・)」
とこっちがドキドキしながら用事を済ませました。

2日目:
昨日とは打って変わって真面目な警備員。(同一人物)
検温と健康宝のアプリを見せろとかなり前のめりな態度。

アプリを見せると、
「お前外国人か・・・、行ってよし・・・!!」
と偉そうに号令。

お前昨日全っっ然やる気なかったやろ!!笑

なんだ?上司でも来てるのか?!?!
(高確率で来ていると思われる)

別にいいですけど!昨日の態度私は知ってるんだからね!

中国カテゴリーの最新記事一覧