大連から!さくらんぼが!

大連から届いたさくらんぼ

夫の出張中、いきなり家にサクランボが届きました。

「もしや私のためにサプライズ?!」

と思って感謝の意を連絡したら、
「足の早いサクランボをわざわざ自分がいないときに届けるわけないだろ」
と、バッサリ。

2.5キロで99元で、食べたくなって思わず買ったらしいです。

今流行りの、みんなで買うと安くなる!ってやつで直接農家から購入したそうです。

そう言えば今大連はサクランボシーズン真っ只中でしたね!

配達日時をどうやら指定できなかったらしく、
絶対に残しておいてねと最後に釘を刺されました。

懇切丁寧に、ご主人様の為に、タッパーに詰めこんで、冷蔵庫の奥深くにしまいましたよ。

さてさて、今回のサクランボはちゃんとクール宅急便で腐らず届いていました。
(ほんとに最低限の保冷剤だったけど 笑)

今まで通販で果物を買うと結構腐ってたりする事が多かったんだけど、(特にこの季節は)
意外といけるようになったのかもしれないですね。

中国カテゴリーの最新記事一覧