新しくなったスーツケース

先日出張から帰ってきた夫。

北京空港荷物受取所にて

待てども待てども出てこない荷物
出てこない荷物の行方
壊れた荷物、でも本当は

待てども待てども自分の荷物がレーンで回ってこず、
人生で生まれて初めて荷物をなくした!!
と焦ったそうです。

いきなり係員に呼び止められたので、
やっぱり荷物をなくした・・・と思いきや、
突然の謝罪!!

元々汚くて多少割れていたので、全部が全部航空会社のせいではないんだけど・・・。
いきなり捲し立てられるしもうイイやと思って貰ってきたらしい。

後で調べたら200元ぐらいのやつでした。

夫の会社で欲しい人にあげたみたい。
いつの間にか消えていました。。。

中国カテゴリーの最新記事一覧