ウルトラブルー、湿布塗り薬。

シップ薬を顔に塗るとスースーする

夫の弟さんからもらった塗りシップ薬。

グアムかどっかへ行ったとき、弟さんの知り合いが大量に購入してたらしく、
一緒に何個かお土産として購入したらしいです。

青いジェル状の塗り薬で、最初は半信半疑だったんですが、
塗ると腰の痛みとか楽になります。

結構頻繁に夫婦で肩やら腰やらに塗りたくいあっています。

しかしついつい塗った手でそのまま顔を触ったりすると、
やたら顔がスースースースーして、危険です。笑

目とか掻かないように、塗ったらすぐ手を洗わなくちゃね。

使ってるのはこれですね↓、iHerbとかでも売ってそうですね。
http://importmart.in/products/details16182.html

値段今初めて知りましたけど、結構いいお値段・・・。

日常カテゴリーの最新記事一覧