第一ゴキブリと、その他

お風呂のとき虫が出るの一番怖いよね

引っ越してきて、やっと出てきました。第一ゴキブリ。

暗い中こっそり出てくるならまだしも、(電気つけたらいるパターン)
テーブルの上に呑気にカサカサしていました。(私も強くなった)

黒光りするプリプリのゴキブリではないので(想像しただけで鳥肌)
側にあった雑誌で殺しましたが、そりゃあいるよね!!

前のマンションでも悲しいかな一定の間隔でゴキブリが出ました。
もう諦めてますが、餌を置きまくってもどうしても出てくる・・・。

それと名前不明ですが、洗面所にも必ず出てくるウネウネしたキモいやつ・・・。
どこのマンションでも生息してるの?なんなの?日本では見たこともなかったよ?

一瞬敷いていたバスマットの下に潜り込むの本当にやめてほしい。

日常カテゴリーの最新記事一覧