あれ?おたく、どこから来たんですか?!

昨日まであんなに友好的だったのに、私を捨てるのね

先日引っ越しを無事終えた記事を載せましたが、
やっぱり大物(椅子とかテーブルとか鏡とか・・・)はトラックで
運ばないと無理だ!!って事で、

大きなワゴンを「货拉拉」で借りました。(このアプリについては後日)

運び出しはまあなんとか問題なくできたのだけれど。
(それでも車は門の前までしか入れないので、荷台で何回かに分けて運んだ)
問題は新しいマンションに入る時で・・・、

2週間かけて毎日のように荷物運んできて、
同じ地区から引っ越してきたって警備と管理に説明して、
居住証明提出して入館証もらったのに・・・。

「お前ら、どこから来たんだ?!」

って、

何回繰り返すこのやりとり?!

あなたたち毎日笑顔で昨日まで「おはよう」って言ってくれてたよね?!笑

中国カテゴリーの最新記事一覧