こんな時期に引っ越しするなんて正気の沙汰じゃない

タイトルの通り、去年から同じ市内ですが、引越しの計画を立てていました・・・。

外に出るのも嫌がられるのに

嫌だ嫌だと言いながら、背に腹は変えられず、
家にあるありったけの特大IKEAの袋に荷物を日々詰め込み運ぶ・・・。

大荷物で新居に挑む

2週間せっせと運び続けました。。。。
(と言っても朝タクシーに積み込みまくっていくだけなんですが)

そりゃあ毎日通えば顔を覚えられて当然です。

そりゃあ聞かれますよね、毎日毎日大荷物で来てりゃ・・・。笑

この後無事入館証を申請し、引っ越しも問題なく終えましたが、
しばらくIKEAの袋は見たくない!!!!涙

中国カテゴリーの最新記事一覧