私の日常。

コンビニの前の生乾きコンクリートに足を突っ込む
いろんな人が足を突っ込んだ事実

夜中にコンビニ行くことはほとんどないんですが、
この日は水も果物も切れていたので、
最低限主婦の責務を果たさなければと、夜中に買い出しに出かけたのでした。

コンクリートの部分だけでも立ち入り禁止テープ貼っていて欲しかった・・・。

どうでもいい時に限ってお気に入りのサンダル何故か履いてるよねあるある。

帰って洗い流しましたが、サンダルって水洗いして大丈夫なのかな・・・?

私が足突っ込んだ時に、近くで座ってたおじさんから
哀れみの「あーあー」という声が聞こえてきましたが、
私の他にもたくさんの仲間が(動物たちも)あそこに足を突っ込んでいた事実が
後日分かって安心しました・・・。

ここに私が生きてた証ですね!!

日常カテゴリーの最新記事一覧