そうねだいたいね、6時。〜コグスワースも楽じゃない〜

大好きな彼に、美味しいコーヒーと朝食を…、
なんて新婚当初からするつもりもなかったロマンのない私ですが。

携帯アラームで起き、眠い目をこすりながらも、
とりあえずコーヒーの準備をする…、ぐらいの日常は想像していました。

しかし何故か最近になって、というかここ2、3年ほど、(吹き出しの字が汚くてごめんなさい。)

今何時?記事一コマ目
今何時?記事二コマ目
今何時?記事三コマ目

コーヒー準備する気も萎えます。(私は紅茶派だし!!)

夏は特に日が昇るのが早いです。
4;30ぐらいにはもう日が昇り始めて、活動が始まります。

夫は結局7時ぐらいに起きてくるのですが、
何度も起きて逆に疲れないのか?(完全に愚痴)

「携帯のアラームは気分が悪くなるからセットしたくない。」とのこと…。
(しかし残念なことに彼が買う目覚まし時計はデザイン性をジュウシシタケッカヒニクニモコトゴトクオトガセンサイナタメオキレナイゴヨウス)

なんだか仔犬の時しつけに失敗して、ずっと矯正できないままの心境です。

イラストカテゴリーの最新記事一覧