私が好きなブランド「JNBY」

北京に来てから好きになったブランド「JNBY」

「JUST NATURALLY BE YOURSELF」の略だとは、さっきはじめて知りました…。

杭州で誕生したブランドらしく、値段はそこまで安くないし、ハイブランドほど高すぎでもない。 (新作だと、ブラウス2万円ぐらいする…。)

日本でもいくつか出店してるみたいですね。→「JNBY日本サイト」 https://www.jnby.jp/

私のお小遣いでは正直定価で買いまくることは不可能なので、淘宝さまの登場です。

ありがとう、ジャック・マー!

JNBYはとにかくどこのモールでも店舗があります。

でも店舗で扱ってるのは当たり前だけどほとんど新作ばかりなので、定価の高めのものばかり、コートとか普通に10万前後するので私はそこではめったに買いません。念のため下見をする程度…。

私が買うのは、年に一度の11/11とか、とにかく年がら年中淘宝はイベントでちょこちょこ安くなってるので、それに合わせて欲しい服がないかチェックして買います。

特に多い秋物とか夏物を格安でゲットします!(鼻息荒く)

下手すると、1000円ぐらいでセーターとかパンツとか買えるので、定価ってなんだよ!と思う時があります。(競争率激しい商品もある)

去年のデザインの商品は、特に異常に安かったりするので、気に入ったデザインがあればお得です。

まあただ、やはり人気の商品は普通に店頭で売り切れたか、在庫やサイズがない場合が多いのでやはり気に入った商品は早めに買うのが正解なんだろうけれど…。

私はそれで全然満足しているので、地道に安いお気に入りをゲットしていこうと思います。

   

JNBYキャライラスト
デザインほんとにかわいいんですよ

私も着こなせたらカッコいい…はず。

中国カテゴリーの最新記事一覧