帰国してネタがないからってわけじゃないけど、オーストラリアのカンガルーの話しをするよ。

オーストラリアのカンガルーたち

そうです、タイトルの通りの枯渇状況です。

オーストラリア在住の友人から、いつも聞くカンガルーの話し。

やっぱり本当にオーストラリアって、
普通にカンガルーが道路に飛び出してきたり、
散歩してると出現したりするらしいんですけど。
(都市伝説じゃなく本当に奈良鹿状態!)

普段毎日散歩すると出会うカンガルーちゃん・・・。

あ、また今日もいたね、お友達に・・・、
ってラスカルみたいにうまくはいかないみたいで、

毎回毎回、

オーストラリアのカンガルーたち

「何この生き物?こっちみんな」

みたいな顔されるそうです。

あと、オージーはカンガルーを見ると、
みんな「スキッピー!!」って呼ぶそうですよ。かわいいね。

元ネタの歌↓

スキッピ〜♪スキッピ〜♪

日常カテゴリーの最新記事一覧