話題のホットスポット=网红店

写真と現実の違いは大きい

SNSやネットで話題のお店をそのまま「网红店」って言うんですが、
スーパー珍しく、夫がまた行ってみたい网红店があるってことで行ってきました。

写真で見る限り開放的な店内がおしゃれで、
コーヒーも美味しい店って感じだったんですけど、
(評価もそこそこいいし)

実際行ったら本当にショボくて、ガッカリでした。(ネタにできると思ったのに・・・)

今更ですが、写真ってほんとすごい。
若い人たちが楽しそうに集まっていたので、昼より夜の方が本番なのかも。

他の人も何人かは、私たち同様、店内をぐるっと見ただけで帰っていく人がいました。

見極める力を鍛え、また次の网红店へリベンジしたいと思います。

中国カテゴリーの最新記事一覧