中華版任天堂スイッチ

中華版のスイッチの規制ひどいよね

先日も書いたように、任天堂3dsで、
8kbのソフトを夢中になってやっている夫婦ですが。

流石にそろそろ飽きてきたし、スイッチ買おうぜ!
と半ば無理やり購入する雰囲気にしたのですが・・・。

日本では普通に品薄状態で(今は違うのかな?)手に入りづらいみたい・・・。
中身一緒なんだから北京で買えばよくない?

なんて京东(ECサイト)で調べてみると、値段は2099元ぐらいで、なんか微妙に日本で買うより安い・・・。
最初ははしゃいでたけれど、「ただより高いものはない・・・、」という言葉が頭をよぎり調べたところ、

案の定規制かかってんのかい!!
規制厳しすぎるだろ!!

マリオしかできないスイッチに何の意味が?!?!

それでも売れてる中華圏の市場の恐ろしさ・・・。

帰国してからしかスイッチが買えなくなりましたが、
帰国する頃には、熱が冷めてないことを祈ります。

ゲームカテゴリーの最新記事一覧