このゴミ屑が、どうしてマスクに??

決して成功してるようには見えなかったの
思ってたよりすごく上手にできてたの

写真で見ただけだけど、すごいうまくできてて、柄が地味に可愛い。(スイカだった。)

型とかインターネットで載ってるのかな〜なんて思って調べてみました。
30分ぐらいで簡単に作れる!なんてサイトとかもいっぱいありました。

調べるだけで、興味はそれほどないのですが(汗)
私は裁縫は(も)本当に嫌いなので、昔の学校の課題は全て母にやってもらっていました…。懐かしい…。
今でも裾直しとかボタンつけは全くやりません。
更にこっちにきてから裾直しは15元程度で出来るので、全てそちらにお任せしております。

日常カテゴリーの最新記事一覧